第95話 メガドラ決死の囮作戦


 虚偽の証言、Wiiへの暴行など
これまでの悪行の数々がファミじぃ(ファミコン)に露呈。
怒り心頭のファミじぃはバカ息子(スーファミ)にお灸をすえるべく
逮捕命令を下し、Wiiで構成された法務部突撃隊が出撃。
激しく抵抗するスーファミを多勢に無勢で鎮圧、身柄確保に成功した。
だが、移送後に一瞬の隙を突かれ脱走されてしまったのである。

95-1.gif (Wii1)うわぁ〜、どうしよう。
 スーファミに逃げられた。

 (Wii2)早く探して捕まえないとヤバイ
 またファミじぃに大目玉を喰らっちゃう〜。



95-2.gif (GBC−B)Wiiがうろたえてる。
 若いゲーム機は精神の鍛え方が足りないね。

 (GBC−R)ボクたちが現役の頃なんか
 人間のガキに毎日乱暴に扱われてたよな。
 それに比べたら、ぜんぜん大したことないじゃん。

 (GBC−B)ところで、ハンターの募集だけどさぁ。
 (GBC−R)確か武器持参だったよね、行く?


95-3.gif (MD)親愛なるレトロゲーム機の諸君!!
 セガ一家がプロデュースする今年の
 ゴールデンウィークのイベントは狩である。
 ハンティングに絶好の獲物を仕留めて
 日頃のうっぷんを晴らしていただきたい。



95-4.gif (MD)オレが獲物を誘き寄せる囮か・・
 我ながら命懸けの作戦を立てちまったな。
 ・・・・・・・・
 本当に大丈夫か心配になってきたぜ。
 ・・・・・緊張していけねぇ
 歩くのに右手と右足が同時に出ちまうぜ。



95-5.gif (SFC)見つけたぜ、メガドラぁ〜。
 俺様との戦いで付いたキズがあるヤツ
 それはターゲット以外の何者でもねぇ。

 (MD)とうとう出やがったな
 予想どうりだぜアホのスーファミ野郎。



95-6.gif (SFC)黒光りのバカメガドラ〜。
 俺様を奈落の底に突き落としやがって
 キサマだけは神が許しても俺様が許さん。
 なぶり殺しにしてやるぜ。

 (MD)脱走犯が何を偉そうに。
 どの道お前はジ・エンドだぜ。
 それっ、者どもハンティングタ〜イム。



95-7.gif (参加者一同)うぉ〜りゃ〜っ。
 突撃ーっ!!



95-8.gif (SS)くたばれ根性の腐った死にぞこない。
 (SFC)テメーらぁ、どこに隠れて・・イテッ。
 (GBC−R)今までの恨みを晴らしてやるぞ。
 (SFC)ゴルァ〜、クソガキどもがーっ。
 (GC)天誅ーっ。
 (SFC)グフッ・・・今のは効いたぜ。


95-9.gif (SS)スーファミ討ち取ったりぃ〜。
 (GBC−B)エッヘン、どんなもんだい。
 (SFC)・・・・・してやられ・た・・ぜ。
 (MD)Wii君に探し物を引き渡すぜ。
 (Wii)ご協力、感謝します。
 (GC)これで町に平穏な日々が戻るだろう。
 (GBP)記念撮影だよ〜、ハイ チーズ。


 長年のライバルの思考パターンを知り尽くした
メガドラの作戦勝ちで、あえなく御用となったスーファミ。
悪あがきしなければ袋叩きにされなかったんですけどねぇ。

この記事へのコメント
任天とセガのまさかな協力ですね。
しかもボーイとGC辺りは私怨も感じられ……。
スーファミが若干哀れに思えたりもしますな〜。
Posted by 二条ジョウ at 2011年05月08日 19:36
日頃の行いが悪いと身内からも叩かれる良い例であります。
みなさんもお気をつけくださいませ。
Posted by sergeant at 2011年05月09日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199066641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

