第92話 法廷バトル 後攻


 メガドラを被告とした裁判は、検察の冒頭陳述〜証人尋問へと進み
いよいよ弁護側が攻勢をかける時が来たようであります。
さぁて、お手並み拝見といきましょうか。

92-1.gif (FC)皆の者、準備は良いか?
 法廷バトル第3ラウンド開始ぢゃ。
 ファイトーッ!!



92-2.gif (SMS)真実を申し上げましょう。
 パチモノを使ってテロを画策したのではなく
 パチモノを更生させようとしていたのです。
 検察の主張を裏付ける物的証拠は皆無、さらに
 重要な証人であるパチモノを強制送還したのは
 証拠隠滅と疑われても仕方のない行為であり
 本件は冤罪以外の何物でもありません。



92-3.gif (Wii)異議あり、パチモノを更生させるなどと
 口からでまかせの詭弁を弄している。
 メガドラはテロの首謀者に間違いないのである。

 (SMS)では、裁判長。
 弁護側の証人尋問を行います。

 (FC)証人を呼ぶがよいぞよ。


92-4.gif (SMS)今回の裁判の起点、スーファミ証言を
 どう思っているか聞かせてください。

 (GBP)スーファミのオッサンは
 メガドラのオッサンが大嫌いなんだ。
 ヒドイ目に遭わせてやるーって言ってたよ。

 (Wii)子供の証言は当てになりません。
 (GBP)Wiiよりもボクが年上なのに〜。


92-5.gif (SMS)キミは具体的に知ってるかな。
 (GBC)エヘヘ〜、たくさん知ってるよ。
 メガドラのオッサンの家に盗聴器仕掛けてて
 バカメガドラめ、いつか殺してやるが口癖で
 ボクたちもスーファミにイジメられてて
 それとね、アレとかコレとか〜。

 (SFC)テメー、黙れクソガキども。


92-6.gif (MD)ワッハッハ、嫌われ者のスーファミめ。
 どうせ、そんな事だろうと思ってたぜ。
 検察さんよ、次はどう出るつもりかね。

 (Wii)ウグッ・・・我々の信念は変わらない。


 大方の予想に反してセガマスターシステムの冴え渡る?弁護により
検察の提出した証拠が信憑性に問題があることは明らか。
果たして裁判官はどのような判決を言い渡すのでありましょうか。

この記事へのコメント
任天堂ファミリーの裁判長がどの様な判決をするのか!?
乞うご期待って所ですね。
しかし、ボーイたちはメガドラを擁護しているんですなぁ。
Posted by 二条ジョウ at 2011年03月31日 00:37
乞うご期待ってほどのものじゃないけど、次回で決着がつきますよ。
ということで、ボチボチ描きはじめないと・・・。
Posted by sergeant at 2011年03月31日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

