第89話 作戦会議


 メガドラが身柄を拘束され数日経過。
セガ一家では血気に逸る若者たちが行動を起こしつつあった。

89-1.gif (MD2)みんな〜、今帰ったっス。
 (SS1)どうだった?
 (MD2)オイラは悔しいっス。
 武闘派で知られるネオジオ一門も
 ビビって援軍を出そうともしない。



89-2.gif (SS1)そうか、ダメだったか。
 自分に火の粉が掛からなきゃ知らんぷりとは。
 よーし、こうなったらセガ一家だけで
 ヤツらに一泡吹かせてやる。
 こっちに集まってくれ。
 練りに練った作戦を決行しよう。



89-3.gif (SS1)囮部隊で法務部の守備隊を引き付け
 その隙に本隊が敵本部へ突入。
 捕まっているメガドラのオヤジを救出する。

 (SS2)この作戦じゃ囮部隊は玉砕覚悟だな。
 (MD2)ゲームギアも戦力に加えるっスか?
 (SS1)あれは使い物にならないよ。
 すぐ腹が減ったと言って動きが鈍るからな〜。



89-4.gif (MKIII)バカタレがーっ!!
 任天堂ファミリー法務部を襲撃しようとは
 なんという大それた計画を立てているのだ。



89-5.gif (SS1)エーッ、いつもファミコンのジジィに
 ケンカ売ってるクセに、なにそれ。

 (MKIII)法務部に目を付けられているのだ。
 これ以上事を荒立てるとヤバイのが分からんのか。
 セガ一家存亡の危機なのだぞ。

 (MD2)兄者を見殺しにする気っスか。
 (SMS)待て、早まってはいかん。


89-6.gif (SS2)ドリキャスとマスターシステム!?
 (SMS)大体の話はドリキャスから聞いた。
 (SS1)おいドリキャス、今までどこに隠れていた。
 (DC)ヒドイよ〜、ボクも法務部に捕まってたのに。
 (SMS)メガドラと入れ替わりに釈放されたらしい。
 (SS2)あー・・・・・・知らなかった。
 (SMS)とにかく、この場は私に任せなさい。

その頃、当のメガドラは。

89-7.gif (MD)お〜い、そこのボーイ。
 シーツが汚れてるぜ、替えてくれ。

 (SFC)ふざけるな、誰がボーイだ。
 (MD)まったく、このホテルの接客は最低だな。
 (SFC)テメーは絶対に死刑だぜ、覚悟しとけよ。
 (Wii)毎日何しに来てるんですか、迷惑です。
 (MD)オレのファンらしいな、追っかけだろ。


 執拗に留置所に押しかけてはメガドラを罵倒するスーファミ。
だが居直ったら最強のメガドラは余裕綽々なのでありました。

この記事へのコメント
やはり年の功であるMK3は法務部の恐ろしさを知っておるようですね。
Posted by 二条ジョウ at 2011年02月20日 21:53
ファミコンとケンカはしても法務部とケンカするなかれであります。
Posted by sergeant at 2011年02月21日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185760465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

