第88話 密室の攻防


 逃げ隠れの巧みなメガドラだったが
要らぬ男気を出したばっかりに法務部の手に落ちてしまった。
果たして彼の運命やいかに!?

88-1.gif (MD)みなさん今晩は、メガドライブです。
 今宵は私の身に降りかかった
 背筋も凍るような恐怖体験を
 余すところなくお話ししようと思います。
 ・・・・・
 ひと月ほど前、私はどこにでもいる
 普通のレトロゲーム機でした。



88-2.gif (Wii1)コラコラァ、独り遊びはやめろ。
 しぶといヤツめ、何度も同じことを言わせるな
 証拠は挙がってるんだ、自白して楽になれ。

 (MD)自白しろしろって言われてもな
 身に覚えがないものをどうしろってんだ。



88-3.gif (Wii2)まぁまぁ、そう硬くなりなさんな。
 別に憎くて言ってるんじゃないんだよ。
 キミを思えばこそ、こうして話をしているんだ。
 意地を張っても辛いだけ、正直に話しなさい。

 (MD)意地を張ってると辛くなるのか?
 分かったアレだな。

 (Wii2)そうかぁ、分かってくれたか。


88-4.gif (MD)ゲシュタポの異名は伊達じゃなかった。
 「 捕まったヤツは拷問される。 」
 これで噂は本当だったと確信したぜ。
 ってことは、オレもあんな事やこんな事を・・・。
 チクショウ、鬼畜どもめ
 あんな変態プレイでオレを辱めようというのか。



88-5.gif (Wii1)口からでまかせを、誰が拷問するかーっ。
 (MD)そんな事言って〜、本当はやるんだろ。
 濡れ衣を着せて犯人にでっち上げ自白を強要
 さらに拷問のオマケつきで冤罪が作られるのさ。

 (Wii1)お前なぁ、そんなに拷問してほしいのか。
 (MD)それ見ろ、やっぱりヤル気満々じゃねぇか。
 (Wii1)やらんわーっ。


88-6.gif (MD)それに、だいたいだなぁ。
 チョッと露骨にクソゲーを押し売りしただけで
 お前ら法務部に追いかけられにゃならんのだ。

 (Wii1)それ、どこから出した?
 (MD)ところで・・・買う? 安くしとくぜ。


88-7.gif (Wii2)あこぎな商売をしていたとは初耳だね。
 (MD)しまった、もしかしてヤブヘビ・・・
 それじゃ、どんな罪状で追ってたんだ?

 (Wii1)オイオイ、知らなかったのか。
 (MD)お前らだって、ついさっきまで
 「 自白しろ 」の一点張りだったろうが。



88-8.gif (Wii2)それでは教えておこう。
 キミの罪状は「 テロ 」だ。

 (MD)ヘっ・・・??
 (Wii2)具体的には、任天堂ファミリーに対して
 攻撃を意図していた武装集団のリーダー、つまり
 テロ行為の首謀者と目されているのだよ。

 (MD)そんなアホな。


 商売絡みで追われていたと思い込んでいたメガドラに衝撃が走る。
そんな大それた事を画策した覚えはないのだが
大真面目に言ってのけるWiiも本気のようであります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

