第87話 メガドラ VS Wii 路上の決闘!! 


 Wiiを主力とする法務部の捜査官から追われる身となったメガドラ。
散々逃げ回っていたのだが、とうとう発見されてしまうのだった。

87-1.gif (GC)そうこなくっちゃ、盛り上がってきたぞ。
 (CGII)世紀の対決を見られるなんて
 怒号を聞きつけて戻って来て良かった〜。

 (GC)この戦いは伝説になるかもな。
 (CGII)よし決めた、ボクが実況してあげよう。


87-2.gif (CGII)睨み合ってますね〜、両者気合十分。
 (GC)メガドラとWiiの世紀の一戦。
 掛け金の倍率は10対1でWii有利。

 (PS)Wiiに3000円。
 (GC)さぁさぁ、メガドラないかメガドラ。
 (FX)どっちに賭けるか迷うんだな〜。
 (SFC)コラァWii 負けたらクビだ、クビ。


87-3.gif (MD)おのれ〜ゲシュタポの手先め。
 頼みもしないのに追いかけまわしやがって
 年末からず〜っと隠れるハメになっちまったぜ。
 おかげで正月も寒空で震えて過ごす辛い日々・・・
 どうしてくれるんだ、オレの正月を返しやがれ。

 (CGII)突然、切々と愚痴をこぼすメガドラ。
 前哨戦は心理戦の様相を呈してきたか?



87-4.gif (Wii)なにを自分勝手な言い分を・・・
 こっちだってなぁ、お前が隠れて出てこないから
 年末から休まず正月返上で捜査してたんだ。
 そのせいで新作ソフトを遊べなかったんだぞ。
 責任を取ってもらおうじゃないか。

 (CGII)愚痴には愚痴で応酬
 両者フラストレーション溜まりまくりだーっ。



87-5.gif (MD)先に仕掛けてきたヤツの言うセリフかよ。
 喰らえ、てんばつてきめーん!!

 (Wii)ヒェッ?!
 (CGII)おーっと、メガドラの先制攻撃ーっ。
 しかし、一瞬の差でWiiが回避に成功
 縦置きのスリムボディが功を奏したか。



87-6.gif (Wii)オッサンのレトロゲーム機は
 ウザイんだよーっ。

 (MD)ウゲッ。
 (CGII)問題発言と同時にWiiの反撃だー。
 ヌンチャクを投げると見せかけて
 Wiiリモコンを投げつける頭脳プレーで
 メガドラに直撃キターッ。



87-7.gif (Wii)ムキーーーッ!!
 (MD)や・・・や、め、ろ〜。
 (CGII)体勢を崩し無防備になったメガドラに
 ヌンチャクを何度も叩きつけています。
 これはいけません、正気を失ったかWii。

 (SFC)いいぞ、もっとやれ。


87-8.gif (CGII)なんともあっけなく
 そして悲惨な結末なのでしょうか。
 ノックアウトされたメガドラが連行されています。

 (Wii)ウォーッ、まだまだぁ〜。
 (GC)どうどう、もう終わったんだから落ち着け。
 (SFC)メガドラめ、後でしごいてやるぜ。
 (CGII)若いゲーム機はキレると怖いな。


 予想だにしなかったWiiのフェイント攻撃に
なす術もなく打ち倒されてしまったメガドラなのでありました。
ところで、誰もメガドラに賭けなかったらしく賭けは不成立だったそうな。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183230268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

